八幡山 村雲御所 瑞龍寺

hachiman-yama mountain 八幡山・怎么走・行き方・Access
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)近江鉄道「近江八幡駅」下車
Bus「長命寺」行7分、「大杉町」下車 徒歩5分
住所:滋賀県近江八幡市宮内町 map
TEL:0748-32-0303
営業時間: 9~17:00
URL:八幡山ロープウェー 村雲御所 瑞龍寺
拝観料:ロープ―ウェイ片道490円、往復880円

八幡山 ロープ―ウェイ

近江八幡散歩の旅で
八幡山ロープウェーに乗り、八幡山へやってきました

近江八幡 八幡山

八幡山は豊臣秀次が住んでいたお城があった場所

見所はロープ―ウェイからの近江八幡だけではなく、
恋人の聖地プロジェクト
プロポーズする場所がい~っぱい!

デートで来るのにオススメの場所

近江八幡 八幡山ロープ―ウェイ

TVアニメ「ヤマノススメ」のスタンプも押していきましょう☆

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

八幡山のふもとにある「お願い地蔵さま」とは別に
「村雲 お願い地蔵堂」があります

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

道なりに進み
日蓮宗 村雲御所 瑞龍寺 (むらくもごしょ ずいりゅうじ)をお参り

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

恋人の聖地「誓いの四つ葉」のパワースポットで
クローバーの上に乗ってお祈りしていきましょう

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

近江八幡ビューはこんな感じで楽しめます(*´艸`)きれーい!

八幡山 近江八幡

金生稲荷大明神は鳥居からgold!

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

5月に美しい紅葉にも出会えました

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

ロープーウェイに乗って八幡山をぐるりと1時間ほどで村雲御所も含めて巡れます

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

お願い地蔵様、がんばりますので、よろしくお願いします!

八幡山 村雲御所 瑞龍寺

**本来の自分自身に出会う旅**
ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤
素晴らしい奇跡がおきますよ!
全ての人が自分らしく、楽しく豊かな人生を

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ 到到网 TripAdvisor 微博 WEIBO 4travel
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

ayse profile
散歩の旅に出かけませんか?
風景、料理撮影、宣材、人物撮影、
ブライダルスナップ、婚礼前撮り、成人式などの記念写真撮影も承ります

11076289_689568457821303_527810165527377254_n
2015/4/25発売!
京都、滋賀、奈良12か所の美食店を撮影
絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅」 Facebook
出版:Grunt Style Inc. 販売:サンクチュアリ出版 ISBN:978-4-905298-19-9

2
2014/7発売
中国「紅海灘」で撮影した写真が
絶景の旅 未知の大自然へ (地球新発見の旅)」に掲載されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です