伊勢神宮

Isegingu Shine 伊勢神宮・怎么走・行き方・Access
交通:内宮 近鉄「宇治山田」駅からバス15分   外宮 JR・近鉄「伊勢市」駅から徒歩5分(600m)
住所:三重県伊勢市宇治館町1 map
TEL:0596-24-1111
拝観時間: 24h
URL:http://www.isejingu.or.jp/
拝観料:無料

伊勢神宮 内宮 五十鈴川御手洗場

五十鈴川御手洗場(いすずがわみたらし)心身を清め、正宮(しょうぐう)へ

伊勢神宮 内宮

前回来たときより、お伊勢さん、わたしのアンテナが疲れてるのか
パワーダウンしている気がした

でも写真は結構イイ感じで撮れた☆

伊勢神宮 内宮

↓2015/6の記事↓
伊勢神宮

ブログをお休みしている間、何をしていたかというと―

World travel Photo Writerになるには、まずは旅のスペシャリストに…と、
ツアーコンダクター、旅程管理の資格を取っていました

というわけで、研修先として伊勢神宮

伊勢神宮

先月、坂東玉三郎のアマテラスを観てきたこともあり、感激もひとしお

神宮全体がパワースポット

癒しの空間の中で、心地よさに泣きそうな気持ちを抑えながら境内を歩いた

伊勢神宮 岩戸屋

岩戸屋さんで一服して、おかげ横丁を散策している頃に恵みの雨

今度はゆっくり撮影しに来たい

 

伊勢 マンホール


仲間と出会う、感動と出会うクラブツーリズムの旅/関西発バスツアー
FUJIFILM X30 にて撮影

**本来の自分自身に出会う旅**
ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤
素晴らしい奇跡がおきますよ!
全ての人が自分らしく、楽しく豊かな人生を

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
Instagram 食べログ グルメブログランキング   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
到到网 TripAdvisor 微博 WEIBO 4travel
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

11076289_689568457821303_527810165527377254_n
2015/4/25発売!
京都、滋賀、奈良12か所の美食店を撮影
絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅」 Facebook
出版:Grunt Style Inc. 販売:サンクチュアリ出版 ISBN:978-4-905298-19-9

2
2014/7発売
中国「紅海灘」で撮影した写真が
絶景の旅 未知の大自然へ (地球新発見の旅)」に掲載されました。

伊勢神宮” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 愛宕神社 表参道 | 地球散歩の旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です