日本政府観光局(JNTO)の記事を書かせていただきました

日本政府観光局(JNTO)の記事を書かせていただきました!
中国語に翻訳されております。

和歌山県
関西の陸の孤島「和歌山県」。
1000年以上続く熊野詣信仰の地「那智勝浦」では世界遺産の熊野古道の石畳がある「大門坂」、日本3大名瀑の一つ「那智の滝」など聖地巡りが満喫できます。観光の後は美味しいマグロが食べられる港や温泉も。
海岸沿いの名所では白い砂浜と日本一パンダがいるアドベンチャーワールドのある白浜町も一度は行ってみたい場所。そんな山と海を同時に楽しめる和歌山の観光スポットを記事ではご紹介しております。

石川県金沢市 東茶屋町
石川県の北部・能登半島は日本海に長く伸びた海岸線が有名な半島です。
南部の金沢は北陸新幹線で東京から、たった2時間半。
金箔、加賀友禅、九谷焼をはじめとした伝統工芸、加賀宝生(能楽)、狂言などの伝統芸能、加賀鳶梯子登り演技、加賀獅子舞の伝統行事が有名です。
記事では江戸時代の街並みが残る「ひがし茶屋町」と、金沢ならではの体験をご紹介しております。


📷京都散歩の旅📷 ✉mail✉ profile lit.link
京都の桜 京都の祭 行事 イベントカレンダー 京都の紅葉 京都の雪景色
パワースポット ご利益さん portrait photo writer
Instagram YouTube Twitter Facebook オマツリジャパン 食べログ note