【和装改革】クラウドファンディングはじめました

@campfirejp で「和装改革」クラウドファンディングはじめました!拡散&応援お願いします📣

普通の着物を着付けで改革。一度着ただけの振袖や留袖、ずっと着ていない着物を使って「個性的なお客様にも満足いただけるように」とプロのヘアメイク、着付け、カメラマンが作品を作っています。

どんなお客様にも対応できる撮影スタジオを京町家で行いたい。 雅楽の装束や京都の島原太夫など着物の文化を撮影もできるスタジオになるよう、ご支援をお願いいたします。

どんなプランにしたら満足していただけるか、何度も練り直しました。その結果、顔出しNG用のイラストをはじめ、舞楽装束体験や嶋原太夫の宴席と、過去の集大成のようなプランの用意ができました。

実はプランが多くなりすぎて、掲載できていないものもあります。雅なプランや珍しい出張撮影のロケ地なども準備中。一度、体験した方もさらに楽しんでいただけるように用意していますので、そちらもお楽しみに!

写真のイラスト化という試みにも挑戦。アイコンやSNSの顔出しNG用としても使えるようにしています。

実は15000円【写真撮影のみ】のコース、めっちゃお得。実は普段、1時間3万円で撮影しているため支援していただくほど困るプランです​。でも​頑張ります!

Nanaで有名な矢沢あい先生の「パラダイスキス」のような秘密基地。和装改革verを用意中!
内装準備の様子は「和装改革 Youtube」にて公開中です。

**「和装改革」京都アトリエ 幻影 妖魅屋**
清水寺や八坂神社も徒歩圏内の京都アトリエを改装中です。あなたの着物・洋服・アイテムを使って大変身しませんか。ご予約、ご相談はお気軽にインスタやTwitterのDMにてご連絡ください。

👘 チーム『和装改革』で革命を 👘
モダン和装とは着物を着付けでイメージチェンジをすること。私たち「和装改革」は普通の着物を着付けで改革いたします。
普段はヘアメイク、着付け、カメラマンを仕事をしている人たちが着物の基本を抑えつつ、崩して表現。普段の仕事で個性的なお客様が来た時にも使える作品作りをしています。

✨モデル募集✨
京都近郊在住の方でモデルを探しております。InstagramTwitter、TikTokなどフォロワーが1000人以上の方で希望者はDMにてご連絡ください。

💄着付師・美容師募集💄
作品作りを一緒にやってみたい着付師さん、美容師さん、ご連絡お待ちしております。ヘアメイクや着付け教室も出来るスペースをご用意しています。お気軽にご連絡ください。