奈良散歩の旅

Pocket

奈良 Nara・怎么走・行き方・Access
近鉄奈良駅/JR奈良駅

奈良 マンホール

奈良散歩の旅のまとめ

まず近鉄奈良駅で「しかまろくん」の可愛いスタンプを押す!
次に駅から近い場所には色つきのマンホールがあるので、パチリ☆

奈良 広沢池

猿沢池から五重塔の姿を眺め、
池のほとりにある采女神社にもお参りしていきましょう

奈良 南円堂

池のほとりの階段を上がると、目の前には
西国三十三所観音霊場の第九番札所 南円堂

奈良 興福寺

興福寺の国宝館で阿修羅像を見てから、奈良公園を散策して鹿と戯れましょう

奈良 鹿注意

春日大社の一の鳥居を抜け、浮見堂で一休み

奈良公園 浮見堂

現在、春日大社では、
20年に一度の式年造替(しきねんぞうたい)記念特別公開中!
期間限定のご朱印も要チェック☆

春日大社

華厳宗大本山 東大寺で毘盧遮那仏(びるしゃなぶつ)様にご対面

東大寺

たくさん歩きましたね~

休憩や食事は奈良町で!

おすすめの場所はこちら☆
環奈 町屋カフェ
プリン80カフェ リーズナブルな値段と内容、可愛いグッズ満載で癒されます

「遊路(ゆ〜ろ)」では
【ハニシカくん】【なかよし前方後円墳】【鹿ちゃん】
オリジナルゆるキャラグッズ販売中☆

奈良 なかよし前方後円墳

関連記事;
奈良散歩の旅
華厳宗大本山 東大寺
世界遺産 春日大社 二十年に一度 国宝御本殿 特別公開
特別公開 子鹿公開 赤ちゃん鹿大集合!
奈良公園 浮見堂
華厳宗 日輪山 新薬師寺
町屋カフェ「環奈」
プリン80カフェ

**本来の自分自身に出会う旅**
ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤
素晴らしい奇跡がおきますよ!
全ての人が自分らしく、楽しく豊かな人生を

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ 到到网 TripAdvisor 微博 WEIBO 4travel
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

ayse profile
散歩の旅に出かけませんか?
風景、料理撮影、宣材、人物撮影、
ブライダルスナップ、婚礼前撮り、成人式などの記念写真撮影も承ります

11076289_689568457821303_527810165527377254_n
2015/4/25発売!
京都、滋賀、奈良12か所の美食店を撮影
絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅」 Facebook
出版:Grunt Style Inc. 販売:サンクチュアリ出版 ISBN:978-4-905298-19-9

2
2014/7発売
中国「紅海灘」で撮影した写真が
絶景の旅 未知の大自然へ (地球新発見の旅)」に掲載されました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA