日牟禮八幡宮

Himure hachimangu 日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)・怎么走・行き方・Access
祭神誉田別尊(ほんたわけのみこと)息長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)比賣神(ひめかみ)
交通:JR琵琶湖線 「近江八幡駅」 下車 バス 10分 大杉町
住所:滋賀県近江八幡市宮内町257 map
TEL:0748-32-3151
URL:日牟禮八幡宮 由緒 祭神
拝観料:無料 (一部有料)

日牟禮八幡宮

近江八幡散歩の旅

JR近江八幡駅から歩いて、日牟禮八幡宮までやってきました

日牟禮八幡宮

境内には、こいのぼり

日牟禮八幡宮

金の鳩
幸せを運んできてくれるかな~(*´艸`)

日牟禮八幡宮

私の夢は、トラベルフォトライター

あちこち次々に巡る、というよりは
旅したい土地に住んで、のんびり散歩をする

というスタイル

全ての人が自分らしく楽しく豊かに生きて行けるよう祈願

日牟禮八幡宮

左義長祭の紅い飾り

左義長とは火祭行事を指し、三毬杖・三木張・三毬打・爆竹とも書きます

「八幡宮」と書いてある文字は、豆をコツコツと並べて書いてありました

フォトコンテストや写真の奉納も出来るので、写真好きの方は左義長祭は必見☆

日牟禮八幡宮

祭神誉田別尊(ほんたわけのみこと)
息長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)比賣神(ひめかみ)の三神

日牟禮八幡宮

八幡まつりの松明も飾ってありました

お祭りのときも来てみたい

日牟禮八幡宮
**本来の自分自身に出会う旅**
ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤
素晴らしい奇跡がおきますよ!
全ての人が自分らしく、楽しく豊かな人生を

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ 到到网 TripAdvisor 微博 WEIBO 4travel
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

ayse profile
散歩の旅に出かけませんか?
風景、料理撮影、宣材、人物撮影、
ブライダルスナップ、婚礼前撮り、成人式などの記念写真撮影も承ります

11076289_689568457821303_527810165527377254_n
2015/4/25発売!
京都、滋賀、奈良12か所の美食店を撮影
絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅」 Facebook
出版:Grunt Style Inc. 販売:サンクチュアリ出版 ISBN:978-4-905298-19-9

2
2014/7発売
中国「紅海灘」で撮影した写真が
絶景の旅 未知の大自然へ (地球新発見の旅)」に掲載されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です