二条城

二条城 nijo-jo castle・怎么走・行き方・Access
交通:bus「二条城前」下車 中文
住所:京都市中京区二条城町541 map
TEL:075-841-0096
拝観時間: 8;45~16;00
URL:http://www.city.kyoto.jp/bunshi/nijojo/
拝観料:600円 ライトアップ400円

二条城 桜まつり2017-桜の宴-」へ

50品種300本の桜の宴

清流園では桜の樹自体に桜色のライトアップ🌸

幻想的なプロジェクションマッピングによる能

花より団子も楽しめます

↓2015/4の様子↓

二条城

Ninja for a Day!」をご存じですか?

二条城

忍者のコスプレをして、二条城と太秦映画村で撮影が出来る、という
外国人向けにホテルグランヴィアが行っているツアーです☆

二条城

さらに、撮影の後は忍者レストランでお食事!

二条城

先日はオーストラリアからのお客様を撮影してきました。

二条城

これは石垣に足をかけてもらって、よじ登っているように撮ろう…とか、
松の陰に身をひそめて顔を出してもらおう…など、
下見に行ったときの写真。

二条城

今回はお嬢さんとお母さんのお二人が忍者姿に。

二条城

桜の時期で、桜と一緒の写真をたくさん撮影させていただきました。

二条城

桜だけを撮って欲しいというお嬢さんからのリクエストもありました。

二条城

翌日も桜を見に行くとおっしゃっていました。

二条城

桜に手を添えることも多く、忍者のカッコをしていても、やっぱり女の子(*´艸`)

二条城

外国人のお友達が日本に来たときに、忍者ツアー、おすすめです(^o^)丿

二条城

*今回の記事はCANON EOS 5D Mark IIIにて撮影

国内・海外出張同行撮影可能!
撮影のご依頼はMailにてご連絡ください

portrait参考記事:
祇園・東山満喫☆撮影ツアー! ・巽橋 辰巳大明神 ・今熊野観音寺
嵐山 竹林の小径 ・愛宕念仏寺 ・奥嵐山の秘境・大悲閣千光寺
浄土真宗本願寺派 西本願寺
御寺 泉涌寺 ・御寺泉涌寺別院 雲龍院
東寺 世界遺産 真言宗総本山 教王護国寺 ・レンタル着物岡本
地球散歩の旅
**本来の自分自身に出会う旅**
ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤
素晴らしい奇跡がおきますよ!
全ての人が自分らしく、楽しく豊かな人生を

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
Instagram 食べログ グルメブログランキング   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
Facebook 到到网 TripAdvisor 微博 WEIBO Twitter
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

11076289_689568457821303_527810165527377254_n
2015/4/25発売!
京都、滋賀、奈良12か所の美食店を撮影
絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅」 Facebook
出版:Grunt Style Inc. 販売:サンクチュアリ出版 ISBN:978-4-905298-19-9

2
2014/7発売
中国「紅海灘」で撮影した写真が
絶景の旅 未知の大自然へ (地球新発見の旅)」に掲載されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA